menu

経営理念 企業理念の浸透|ムーブエモーションズ

社名Move Emotions株式会社
代表取締役高野 仁 / 當間 洋平
事業内容共感づくりを軸とした
ブランディングデザイン
所在地東京近郊
働き方もっと家族のそばで過ごせる
リモートワークスタイル
主要取引先蔦屋書店
カルチュア・コンビニエンス・クラブ
星野リゾート
ケンタッキーフライドチキン
ポッカサッポロ
ローソン銀行
富士フイルム
Jリーグ
長野県庁
白鶴

PHILOSOPHY理念

感動をつくる

私たちの経営理念は同時にMove Emotionsという私たちの社名の意味でもあります。

私たちの考える感動とは、人の想像を少しでも超えた「驚き」の中に存在するものであると考えています。お客さまとの仕事を通してそんな感動をつくれるよう、日々努力しています。

経営理念 企業理念 浸透|感動をつくる

VISIONビジョン

共感デザイン
カンパニー

私たちが目指す姿。それは企業活動にとって大切なお客さまからの共感と社員からの共感、この2つの共感をブランディングデザインの力によってご提供する会社であること。

真ん中に共感があるからこそ、この企業を応援したい、この企業で働きたい、そんな世界が実現できると考えています。

企業ビジョン 浸透|共感デザインカンパニー

MISSIONミッション

共感でつながる
世界をつくる

私たちは企業のミッションや想いを分かりやすく、かつワクワクする形で発信することで生まれる共感をベースに人と人が出会うことが、出会う人お互いにとって、最も幸せな出会い方だと信じています。

企業と将来のお客様だけでなく、企業と将来の社員。そんな人と人を繋ぐブランディングデザインを提供します。

ミッション 企業ミッション 浸透
経営理念やミッションの浸透など
インナーブランディングの事例へ