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建築業界の採用のミスマッチを無くし、
ミッションの実現に近づける
建築業界の採用ミスマッチを無くしミッションの実現に近づける
ミッションの実現に近づける
A-worker / コンセプトムービー
建築人に、一生モノの出会いを。
建築人に、一生モノの出会いを。
建築構造計算ソフトウェアの開発・販売を行うユニオンシステム株式会社。 自社で運営されている建築設計業界に特化した求人サービス「A-worker」のリニューアルに伴い、 建築業界の採用のミスマッチを無くすというミッションを実現するリブランディングのご依頼を頂きました。
担当者へのヒアリングを通して、私たちが就活生や採用担当者の双方の共感を生み出すために設定した共感づくりのコンセプトは「建築人に、一生モノの出会いを。」
このメッセージを軸として、広告主と求職者というニーズの異なる2つのターゲット層にブランドコンセプトを伝えるため、 広告主向けと求職者向けに2種類のコンセプトムービーを制作しました。外部への共感をつくるだけでなく、同時にユニオンシステム社内においても、 自社サービスへの共感を生むことで、社員の皆さんのインナーブランディングとしても活用されています。
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- Director / 當間 洋平
- Designer / 星 怜知美
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