イタリア料理に込めた想いを顧客に届け、
来店の”きっかけ”をつくる
イタリア料理に込めた想いを届け、来店の”きっかけ”をつくる
来店の”きっかけ”をつくる
ai’s / ブランドサイト
ジャパニーズイタリアン
ジャパニーズイタリアン
恵比寿で日本の食材を一番美味しく楽しめるイタリアンでありたいという想いを持って、日々研鑽するイタリアンレストラン、ai’s。料理に込めた想いを届けるブランドサイトを立ち上げ、来店して頂く”きっかけ”を作りたいというご依頼を頂きました。
はじめにお店のブランドコンセプトを明文化するため、社長様と広報担当者の方と打ち合わせを重ねました。いくつかのコンセプト候補を経て「ジャパニーズイタリアン」という共感づくりのコンセプトに決定。日本の食材を起点にし、食べた瞬間、日本の情景が広がるようなイタリアンをおもてなしの心と共に届ける。そんな想いを込めています。
ブランドサイトには、新しく撮影した料理、スイーツ、シェフ、パティシエの写真やプロフィールだけでなく、店内の雰囲気や空気感も届くよう、イントロダクションとなるブランドムービーの制作も同時に行なっています。同オーナーが運営する姉妹店、広尾のそば割烹「こうもと」のブランドサイトも並行して制作することで、両店舗の異なる世界観を届け、集客につなげています。
- Director / 高野 仁
- Designer / 星 怜知美
- Movie Director / 當間 洋平
SERVICE
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