タヒチの空気感を伝え、
"行きたい"という感情を生み出す
タヒチの空気感を伝え、"行きたい"を生み出す
"行きたい"という感情を生み出す
星野リゾート / ブランドムービー
島民に出会うリゾート
島民に出会うリゾート
日本全国および海外に個性豊かな宿泊施設を運営する、星野リゾート。タヒチで新しく運営するホテル「キアオラ ランギロア」の集客を行いたいというご相談を頂き、公式ブランドムービーとスチール写真をご提供させて頂きました。
ランギロア島という自転車で一周できるほどの大きさの島を実際に周っていると、島民の方と出会い、そこで暮らす人々の生活や人柄に触れることができます。それこそがこの島の特徴であり、共感づくりのコンセプトを「島民に出会うリゾート」と設定しました。島での偶然の出会いを大切にしながら、実際に視聴者がランギロア島の小さな旅を体験できるようにしています。
キアオラ・ランギロアの公式サイトやJTB、HISなどの旅行パンフレット等の広告媒体にご活用頂き、場所の持つ空気感、タヒチの空や海の青さ、無数に広がる星の美しさを捉えています。また現地スタッフの方が日常で見慣れた景色を映像や写真で切り取ることで、見慣れた日常であるリゾートが新鮮に映り、新しい魅力を再発見するための役割も備えています。
- Director / 高野 仁
Article
この事例に関連する
ブランドムービーの記事へ。