ロゴリニューアルを機に企業ブランドを見直し
顧客と求職者への自社発信を強化する
企業ブランドを見直し、顧客と求職者への自社発信を強化する
顧客と求職者への自社発信を強化する
ニューバリューフロンティア / 企業ブランディング
世の中をワクワクさせる集団
世の中をワクワクさせる集団
ブライダル専門の集客コンサルティングを中心にWebマーケティングやホテル、旅館の開発・運営など幅広く事業を展開するニューバリューフロンティア。同社が新たにホールディングス化を進めるにあたり、企業ロゴのリニューアルを含めたコーポレートブランディングのご依頼を頂きました。
はじめに社長様からヒアリングさせていただき、新たに生まれ変わる会社への想いや今後の夢、未来の展望についてお話を伺いました。その上で共感づくりのコンセプトは、新たに掲げられた同社のビジョンでもある「世の中をワクワクさせる集団」に決まりました。
同社が大切にしている利益だけを追い求めない「遊び心」を大切する姿勢などをヒントに、 ミッションやビジョンに添えるステートメントを作成。企業ロゴとWEBサイトをお客さまとのタッチポイントとしてデザインをスタートしました。新しく制作したデザインを起点に、顧客だけでなく採用面での活動も積極的に展開されています。
- Producer / 高野 仁
- Director / 海鋒 裕太
- Designer / 星 怜知美
SERVICE
この事例に関連するサービス