業務用ボルトをリブランディングし、
新規顧客を開拓する
業務用ボルトをリブランディングし、新規顧客を開拓する
新規顧客を開拓する
佐賀鉄工所 / 企業ブランディング
ボルトに、本気です
ボルトに、本気です
自動車用ボルトなど高品質なボルトを提供し、海外でも高い評価を得る佐賀鉄工所。ブランドを刷新し新たに打ち出すリブランディングのご依頼を頂きました。
社員の方々へのヒアリングを通してボルトに真摯に向き合い続けてきた佐賀鉄工所の姿勢を体現するものとして、私たちが考えた共感づくりのコンセプトは「ボルトに、本気です」。佐賀鉄工所のボルトに対する熱いこだわりや想いの伝わるブランドムービーと、パンフレットを企画しました。
撮影からデザイン、印刷、加工までトータルで担当させて頂き、ブランドムービーとパンフレットのデザインや文章のライティングを統一することで、一貫したこだわりや想い、世界観のデザインを届けています。
- Director / 海鋒 裕太
Article
この事例に関連する
ブランディングの記事へ。