ハーブを知る、綺麗をつくる
国際ティー&ハーブ協会

クライアント
国際ティー&ハーブ協会
共感づくりのためのメッセージ
共感づくりのためのアプローチ
ハーブやハーブティーの正しい知識と効能の普及活動を行う、国際ティー&ハーブ協会様。
その活動を統一感を持って周知するブランディングのご相談を頂きました。ハーブに関する協会が決して少なくない中、私たちが考えたのは、誰もが気軽に情報を検索し、最初の接点となりやすいホームページの冒頭で、しっかりと想いを伝えること。そこから共感づくりのメッセージは、「ハーブを知る、綺麗をつくる」に決まりました。
行う事業や活動で、他の協会との違いを出すことが難しいからこそ、どんな想いを持って事業に向き合っているのか。それを引き出すために、代表者へのヒアリングを実施させて頂きました。また事業の結果としてどんな風に世の中を変えていくお手伝いをしたいのか。そのような観点が伝わるようなホームページ制作、デザインを心がけました。スマートフォン向けのWEBサイトでは、カードをめくるような感覚でご覧いただけます。ぜひスマートフォンでもご覧ください。
その活動を統一感を持って周知するブランディングのご相談を頂きました。ハーブに関する協会が決して少なくない中、私たちが考えたのは、誰もが気軽に情報を検索し、最初の接点となりやすいホームページの冒頭で、しっかりと想いを伝えること。そこから共感づくりのメッセージは、「ハーブを知る、綺麗をつくる」に決まりました。
行う事業や活動で、他の協会との違いを出すことが難しいからこそ、どんな想いを持って事業に向き合っているのか。それを引き出すために、代表者へのヒアリングを実施させて頂きました。また事業の結果としてどんな風に世の中を変えていくお手伝いをしたいのか。そのような観点が伝わるようなホームページ制作、デザインを心がけました。スマートフォン向けのWEBサイトでは、カードをめくるような感覚でご覧いただけます。ぜひスマートフォンでもご覧ください。